ホームページサンプル株式会社のサイトです

食べたら止まらなくなるじゃがポックル



げんのじゃがポックル 携帯ストラップ

2014-04-20

わしが実践しているダイエットのひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ご飯やおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度ウエストをいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度ウエストをいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これをダイエットに利用しない手はありません。

ダイエットを続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ご飯とおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがウエストいっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなかダイエットできないな」と感じている人は、
ぜひ汁物ダイエットに挑戦してみてください。
ちょっとした工夫がダイエットにつながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
ハヤシライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物はダイエットの天敵です。

ハヤシライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

育毛シャンプー

脱毛器

高級賃貸情報



じゃがポックル 札幌駅のサイトとクレジット現金化

2014-04-19

19時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
シェイプアップ中とはいえ、
寝る前はどうしても腹がすいてしまう…
ついついおかしやチョコレートに手が伸びて…

19時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそシェイプアップです。

さて、そんなシェイプアップの強い味方、
19時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、シェイプアップだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもミーがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにシェイプアップ中の19時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、シェイプアップ中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におかしを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
シェイプアップ中の利口な19時の過ごし方かもしれません。

また19時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
シェイプアップにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

白髪染めおすすめ

キャンディークラッシュ攻略

よか石けん



てるのじゃがポックル 違い

2014-04-17

みなさん、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

突然ですが、おいら、この三週間で、2キロの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
おいら、数年前から、
エアロビクスやヨガを、
毎日実践しております。

そして、
「6時と昼はしっかり食べて、夜は少なめ」とか、
「夜は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きなうまい棒(チーズ味)やうまい棒(チーズ味)なんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・6時も昼も夜も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと2キロ痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

恋愛

開運占い



千歳のじゃがポックル 三越

2014-04-13

みなさんは、ダイエット中、
「どんなに頑張ってヨガしても痩せない!」
「好きなうまい棒(納豆味)も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や遊園地も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにゲルマニウムや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたしは、2年以上も続いています。

もし、みなさんのなかで、
ゲルマニウムやヨガをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

―地球滅亡まであと427日―

看護師転職

脱毛体験



みさおのじゃがポックル 広島

2014-04-12

さぁばんご飯も食べたし、後はお風呂にはいって寝よう!
…という時にふと襲ってくる空腹。
はい、22時食の時間ですね?
しかし、この22時食は、
日ごろの減量成果を台無しにしてしまうものなのです…

できれば、夕方食後から就寝までの間に
空腹など感じないように
夕方食の量や食材に工夫をするのが
上手な減量方法ですが、
なかなか上手くいかないものです。

食事制限の上にトレーニングもしている場合には、
空腹感も感じやすいかもしれません。
でも、減量中の人にとって非常に恐ろしい夜食!

この22時食の恐ろしさの背景には、
肉体の仕組みが大きく影響しています。
22時は、24時間のうちで副交感神経が非常に活発化する時間なんです。

つまり胃腸の働きや脂肪の合成も、
この時間帯は特に促進されるわけです。
他にインスリンというホルモンも、お昼よりも増えるそうです。

簡単にいってしまうと、22時寝る前に食べると、
通常の時間帯に食べるよりも、
体脂肪が多くついてしまうってわけです!

同じ物でもより体脂肪が多くついてしまうなんて…
減量する人にとっては、なんと恐ろしいことでしょう。

ですから、減量中は、
何が何でも「22時食は厳禁!」なのです。

それでも、
どうしてもっていうなら低カロリーなものにしときましょう。
フルーツなんかは、
減量中の22時食でもそれほど影響ないでしょう。

一番やばいのは、いうまでもなく甘いおやつです。
どうしても食べたいならせめて、起きてからにしてください!

22時食べるからおいしいのは分かりますが、
減量中なら、ここはがんばり時ですよ!

青汁

エピレ脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 食べたら止まらなくなるじゃがポックル All Rights Reseved.